定期テストですね。

2019/05/23

こんにちは!!担任助手の萩原です!

最近のお昼は外にいるともうめちゃめちゃ暑いですね、、、

私の通っている大学ではクーラーがガンガンに
効きまくっているので、講義中は寒さと戦っています笑
ちなみに私が授業を受けている理系学舎は
冬でもちょっと冷ための風が送られてきます、、、
文系校舎はあたたかいのに、、笑

高校生のみなさんは定期テスト中だったり
もうすぐ!という人が多いのではないでしょうか??

受験勉強とテスト勉強上手くできていますか??

長居駅前校では、どちらも上手くがんばっている子もいますが、
毎日続けよう!!と決めていたはずの
高速基礎マスターが止まってしまっている子もいます。

もったいないです!!
今まで毎日してきた英単語なども
1週間触れなければどんどん忘れていってしまいます、、

忙しい日でも毎日すると決めたことは
続けていきましょう!!

勉強に限らず続けられると大きな力になるはずです!!
これからも頑張っていきましょう!!

イメージ