今井先生の公開授業を実施しました!

2024/06/14

こんにちは!担任助手の富山です

先日6月12日に、和泉中央駅南口校の校舎で

今井宏先生特別公開授業を開催しました!

 

当日は面談ブースやチームミーティングスペースに椅子を並べて、普段と違う校舎で新鮮でした

今回の公開授業は、単語・文法といった基礎音読の重要性に加えて、

大阪大学の入試問題を解きながら解説もしてくださいました。

話が盛り上がり、予定時間の25分も延長して英語の重要なポイントや勉強法を伝授していただき、

「面白すぎて時間がたっていることに気づかず、ずっと集中できた」という生徒が続出でした!

他にも、

「今まで受けた授業の中で一番面白く、ためになった」

「英語のやる気が上がった、今日から本気で実践しようと思う」

など大絶賛の声が多く上がっていて、これからの勉強に繋がる大切なことをたくさん学ぶことができたと思います。

公開授業に参加した人は、ここで学んだことを毎日の勉強で実践していきましょう!!