明日(6/1)からの開校時間

2020/05/31

こんにちは、校舎長の上田です。

明日6月からの開校時間は、通常通りに戻ります。お間違えのないようお気を付け下さい。

【平日】13:00~22:00

【日・祝日】10:00~19:00

尚、現在16時から実施しておりますZOOMでのミーティングは、明日より20:30~20:50に変更致します。

学校もしばらく分散登校が続き、東京や九州では感染者数が中々減らない現状、まだ校舎での受講に抵抗があり引き続き自宅で勉強したい方もおられるかと思います。そんな皆様に向けて、熟語のテストや日々のスケジュール確認などをさせて頂きたいと思いますので、自宅受講の皆様は、是非ご参加下さい。

 

先日、校舎の外観POPの張替えもようやく終わり、今年仕様になりました。

全てが元通り、はまだまだ難しい現状ですが、6月も明るく前向きに頑張りましょうー!\(^o^)/

イメージ

外部生対象

【夏期特別招待講習】

6月1日よりお申込受付スタート!!!!