センター試験を終えて・・・

2020/01/23

みなさん、こんにちは。担任助手の辻澤です。

センター試験が終わり、そろそろリサーチの結果が返ってくるころだと思います。

実際センターを受けてみてどうでしたか?

実力を存分に発揮できましたか?

結果は人によりそれぞれ違うでしょう。

しかし、2次試験に向けての準備はとっくに始まっています。

センターが良かった人はそれを自信にして、でも過信はせずに地に足をつけてこれまでどおり頑張りましょう!!「勝ってかぶとの緒を締めよ」です。

センターで思うようにいかなかった人!落ち込んでる暇はありませんよ!

2次で逆転してしまえばいいんです。それだけの準備をこれまでしてきたはずです。

 

今週からいよいよ私立の一般入試が始まります!

ひとつひとつの試験が人生を決める大一番です。一分一秒無駄にせず

あとで後悔が残らないよう最善の準備をしましょう!!

本当にラストスパートです!最後まで一緒に走りきりましょう!!

イメージ