1. 校舎一覧
  2. 守口駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 運命の225
2022/02/20

運命の225

イメージ

皆さんこんにちは!守口駅前校です!

 

もうすぐ2/25ですね

緊張されている方、不安になられている方、多くおられると思います。

大事なのは「自分の実力を発揮すること」

これに尽きます。

 

(周り賢そうだな…)、(落ちたらどうしよう…)、と考えてしまうのも無理はありません。

でも一番後悔するのは、自分の持っている実力を発揮できなかったとき。

ここまで積み上げてきた努力をいかんなく発揮できれば、必ず悔いなく受験生活を終えられるはず。

 

「持てる力をすべて出す!あとは天任せ!」の気持ちで、当日を迎えてみてください!

 

以上、3年生へのメッセージでした。

 

 

はい、ここで「何事!?」と思った1・2年生へ。覚えておいてください。

2/25は「国公立前期の受験日」!

 

国公立を志望している高校生にとってはまさに「勝負の1日」になるのです。

 

来年、再来年には君たちの番です。

 

君たちが緊張し、不安になり、そして多くの人から励ましのメッセージを受ける側になります。

 

国公立入試まで残り1週間になった時、できたら不安になりたくないですよね。緊張したくないですよね。自信持って受験したいですよね。

そのためすることは1つ。勉強することです。

 

国公立まで1~2年と1週間となった今、すでに勉強を始めているか、これから勉強を始めるか、それともまだ受験勉強のスタ-トを遅らせるかで1年後、2年後の未来は変わります。

 

自身を持って受験できるように、不安なく受験できるように、そして第一志望に合格できるよう、まさに今日、今から受験勉強を本格化させていきましょう!

 

現在、守口駅前校では、「新年度特別招待講習」の受付をしています。

「受験勉強を始めたいけど何から始めたら…」「何したらええんや?」という君たち、まずは守口駅前校を、東進衛星予備校を、そして受験勉強を味わってみては?

 

お申込みはこちらから ⇒⇒ ★新年度特別招待講習申込はこちら★

 

スタッフ一同お待ちしています!

 

☆過去の記事です☆ 東進のことを知りたい方はぜひご覧ください!

【東進紹介 コンテンツ編】

東進紹介 コンテンツ編①~高速基礎マスター講座その1~

東進紹介 コンテンツ編①~高速基礎マスター講座その2~

東進紹介 コンテンツ編②~過去問演習講座~

東進紹介 コンテンツ編③~志望校別単元ジャンル演習講座~

東進紹介 コンテンツ編④~IT授業~

東進紹介 コンテンツ編⑤~確認テスト・修了判定テスト~

 

【東進紹介 キーワード編】

東進紹介 キーワード編①~担任助手~

東進紹介 キーワード編②~ホームルーム~

東進紹介 キーワード編③~グループミーティング~

東進紹介 キーワード編④~コーチングタイム~

--------------------------------------

校舎一覧