1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 英単語集中特訓受付中です!
2022/08/10

英単語集中特訓受付中です!

イメージ

こんにちは!副担任の黒澤です!

8月になり、いよいよ夏本番という気温になりましたね。

 

暑い日は、涼しいエアコンが効いた部屋で読書をするのが私の楽しみです。

ところで、みなさん学校の英語の授業はよく理解できていますか。

 

英語力の土台になるのは何と言っても単語力です。

単語が分かれば、自分が英文の内容を読めていない原因が分かってきます。

文型が理解できていないのか、関係詞の働きが理解できていないのか…

 

とにかく英単語を覚えていくことが、英語完成への近道です!

でもイマイチ単語を覚える気にはならないな~とおもっている方に朗報です!

 

東進では現在、英単語集中特訓を受け付けています!

 

東進が誇る暗記システム「高速マスター基礎力養成講座『共通テスト対応英単語1800』」集団集中特訓を組み合わせて共通テストレベルの英単語を5日間で一気に覚えることができます!

申込締め切りは8月17日(水)です!

 

しっかり英語力を高めて、この夏大きく成長しましょう!

 

お待ちしています!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

【英単語集中特訓の内容】

受講
①高速マスター基礎力養成講座『共通テスト対応英単語1800』
・→集団集中特訓で一気に暗記します。
②英語1講座(5講座から選択):90分×5回+講座修了判定テスト
・→英単語に加え、今やるべき学習内容を一流講師の授業で学びます。

日程
8/18(木)・19(金)・20(土)・22(月)・23(火)の5日間
※8/21(日)は、東進模試実施のためお休みとなります。

申込期限
8/17(水)まで

受講料
無料招待

お申し込みはこちらから。
※お問い合わせ項目は「体験授業」、その他ご質問やご相談の欄には「英単語集中特訓希望」とご入力ください。
●8/11~14は休校とさせていただいております。お申し込み・お問い合わせの対応は8/15以降になりますので、ご了承ください。その他イベント

★1日体験(映像授業はもちろん校舎見学、進路相談のみも可)

★学力診断

★担任助手による合格報告会

★大学入試共通テスト説明会

etc…

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

校舎一覧