1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. *合格実績報告*
2020/03/10

*合格実績報告*

こんにちは!

担任助手の濵口です。

 

今日は雨模様ですが、だんだんと暖かくなってきて春の訪れを感じますね。

背伸びしてそれっぽいことを言ってみました。

 

春といえば桜の花ですが、この東進衛星予備校和歌山駅西口校でも、受験生が続々と合格の花を咲かせてくれています!

京都大、東工大、大阪大(2名)、九州大、神戸大、横浜国立大、千葉大、岡山大など

 

難関&有名国公立大学にも多くの合格者が出ています!

みんなこの校舎からの合格者です! 素晴らしい!

今年度は開校から3年目であり、頑張る姿を近くから見てきた私たちとしては嬉しい限りです(^^)

後期試験を受験する生徒にも、あと少し頑張ってもらいたいと思います!

 

さらにニュースです。

3/13(金)の19:00から、本校舎にて、国公立大合格者による合格報告会を行います!

今回は大阪大、千葉大、岡山大の合格者がお話をしてくれます。

勉強方法や苦労したことなど、生の体験を聞くことが出来るチャンスです!

新型コロナウイルス等の感染予防のため、規模を小さくする目的で定員を設けておりますが、東進生でなくても参加可能となっておりますので、興味のある方はぜひ校舎までお電話ください!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

和歌山駅西口校では現在、新年度特別招待講習を受付中です。

 

詳しくはコチラをチェックしてください!

 

新しく変わる入試情報や、志望校合格のために今やるべきこと知りたくないですか?

 

受験勉強で悩んでいる人、学校の勉強がうまくいってない人、東進で解決しませんか?

 

皆さんのお申込み、お待ちしております!

 

 

 

招待講習・体験授業・入塾相談の受付はコチラ

 

【お問い合わせ方法】

 

①お電話:0120-938-304

 

② ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。

 

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

 

東進衛星予備校 和歌山駅西口校

 

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

 

④質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください。

イメージ

校舎一覧