1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 炎の基礎力強化期間
2020/03/17

炎の基礎力強化期間

皆さん、こんにちは!担任助手の中西です!!

 

さて、世間ではコロナウイルスの話題で持ち切りですね。。。

 

高校生のみなさんは、学校が休校の人も多いと思いますが、どのように過ごしていますか??

 

学校がなく、コロナウイルスの影響で春休みが伸びたからと自堕落の生活をしているそこのあなた!!!

 

非常に危険です!!!!!

 

というのも、春休みが伸びたということは、受験勉強に集中して取り組める時間も増えたということです!

 

つまり、この春休みでスタートダッシュが出来なかった人は、早くも他の受験生に大きな後れを取ってしまいます!!!

 

そこで!!

 

我が和歌山駅西口校では、基礎力強化月間として毎日18時~19時、みんなで基礎マスターを集中して触り、演習数や成果を掲示するという取り組みをやっています!

 

ライバル意識も芽生え、非常に盛り上がっています!!

 

そしてこの取り組みは招待講習生でも、もちろん参加できますので、受験勉強へのスタートダッシュに加えて、ライバルも見つましょう!!!

 

皆さんの参加を心からお待ちしています!!

 

また、基礎Mの数学について以前、福嶋先生がブログにまとめてくださっているのでぜひ、そちらもチェックしてください!!

 

イメージ

和歌山駅西口校では現在、新年度特別招待講習を受付中です。

 

詳しくはコチラをチェックしてください!

 

新しく変わる入試情報や、志望校合格のために今やるべきこと知りたくないですか?

 

受験勉強で悩んでいる人、学校の勉強がうまくいってない人、東進で解決しませんか?

 

皆さんのお申込み、お待ちしております!

 

 

 

招待講習・体験授業・入塾相談の受付はコチラ

 

【お問い合わせ方法】

 

①お電話:0120-938-304

 

② ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。

 

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

 

東進衛星予備校 和歌山駅西口校

 

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

 

④質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください。

校舎一覧