1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. カウントダウン始まっています!
2023/01/23

カウントダウン始まっています!

こんにちは!担任助手の玉置です。

最近また寒いですよね…布団から出たくないけど、学校行かないと…と毎朝たたかっています(笑)

体調を崩すことないように気をつけてくださいね!

 

受験生の皆さん、共通テストお疲れ様でした!
受ける大学を決めた人もいれば、まだ迷っているという人もいると思います。

私から皆さんに言えることは「後悔しないようにしてほしい」ということです。

私自身は今通っている大学に進学して後悔をするどころか、良い友達に巡り会えて毎日楽しく過ごせていて、勉強に関しても私が目指す夢には必要なことなので頑張れていますが、周りの友達や知り合いからは「もう少しあの時頑張っていれば良かった」など後悔の声を聞くことがあります。

共通テストが終わって一息つきたい気持ちは十分分かりますが、気持ちを切り替えて
あと34日、2次試験に向けて全力で頑張ってください!

そして、高二生以下の皆さんは同日体験受験お疲れ様でした。
どうだったでしょうか??
出来た方も満足のいく点数を取れなかった方も、1年後2年後の本番で点数を取れないと意味がないですよね。
だからこそ!!

きちんと復習をして、解けなかった問題も完璧にできるようにする必要があります!

次の模試へのカウントダウンはすでに始まっています!
引き続き、日々の勉強を頑張っていきましょう!

イメージ

============================

■□■新年度特別招待講習■□■

新高校3・2・1・0生対象!  ※高0生とは、高校生レベルの学力を持った中学生のことです。

3/1(水)までのお申し込みで、4講座を無料で受講できます!

これを機に、東進で受験に向けて一緒に頑張りませんか?

詳しくはこちら

 

≪お問い合わせ方法≫

お電話でのお申込☞ 0120-938-304

ネットでのお申込☞こちら

 

公式instagram更新してます!
校舎の雰囲気や東進のコンテンツなどについて投稿してます!
是非みてください!

 

◇受付時間◇

平日・土曜:13:00-22:00

日曜・祝日:10:00-19:00

 

◇アクセス◇

JR和歌山駅正面口から徒歩1分!

============================

校舎一覧