1. 校舎一覧
  2. 和歌山駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 祝合格!!
2021/03/12

祝合格!!

皆さんこんにちは! 担任助手の濵口です。

 

もう3月ですね。まじで早い。

 

毎回ブログの導入で同じような事を言ってる気がします。

 

さて、ここ数日は多くの大学で合格発表がありましたね!

 

我らが和歌山駅西口校からも、多くの受験生が合格の花を咲かせてくれました!

イメージ

校舎で頑張る姿を見てきた僕たちにとっても、とても嬉しいことです(^^)

 

そして来年度以降の受験生の皆さん、注目です!

 

もう一度、上の画像を見てみてください。

 

大切な事しか書かれていませんが、特に見てもらいたいのは黄色のラインです。

 

―――おわかりいただけたでしょうか…。

 

そう!この4人に共通して言えるのは「入学時期が早い」ということです!

 

之即ち、4人は「より早い段階から受験を意識して行動していた」のです!

 

「行動」っていうのがまたいいですよね。これが出来るかどうかは大きな分岐点でしょう。

 

みなさんは、現段階で受験を意識して行動に移せていますか?

 

意識するだけになっていませんか?

 

意識だけなら、してもしなくても同じです!

 

何かを始めるのに遅すぎるということはありません!

 

まだ動き始めていない人は今日から!今から始めましょう!

 

東進では、新年度招待講習を実施しています。

 

詳しくはコチラでチェックしてください!

 

これを有効活用すれば、新学年が始まる前に苦手を克服し、共通テストレベルの英単語をマスターすることが出来ます!

 

東進で合格への第一歩を踏み出してみてはどうでしょうか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

体験授業・入塾相談の受付は↓↓

【お問い合わせ方法】

①お電話:0120-938-304

② ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

 東進衛星予備校 和歌山駅西口校

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください。

校舎一覧