1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 計画を立ててから勉強を始めよう!
2022/12/24

計画を立ててから勉強を始めよう!

こんにちは!東進衛星予備校 金剛駅前校です!

共通テストまで、残り3週間ほどとなりました!

私が受験生だった時は、今の時期に共通テスト対策の問題をひたすら解いていました。

苦しい時期だとは思いますが、残りの時間を大切にして頑張っていきましょう!

 

金剛駅前校では新高3生(現高2生)対象に合格設計図作成会を実施しました。

合格設計図とは志望校合格するためにしないといけない学習を期限までに終わらせるにはどれだけの学習量が必要なのかが一目でわかるものです。

 

自分で計画を立てることによって自分にとって必要な学習量を意識し、今やるべきことが明確になり、やる気が出てきます!

受験に勝つ人は必ず計画的な学習をしています!!

計画的に勉強することが苦手な人は一度金剛駅前校に来てください!

一緒に合格に近づく計画を考えましょう!

 

東進では現在、高2生、高1生、高0生を対象に「冬期特別招待講習」を実施しています!

12月26日までに申し込むと、90分×5コマの授業を1講座無料で体験できます!

 

部活との両立に悩んでいる人も、個別のスケジュールに合わせて先生と一緒に学習計画を立てることができるので、安心してお任せください。

 

学習相談も受付中です。ぜひご気軽にご連絡ください!

 

お申し込みはこちらのURLまたは電話番号から↓↓

 

2022 冬期特別招待講習

 

TEL: 0120-990-498

 

Instagramもやっています!

 

https://www.instagram.com/toshin_kongo/?hl=ja

 

イメージ

校舎一覧