1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 受験勉強を本格的にスタートさせましょう!
2023/01/24

受験勉強を本格的にスタートさせましょう!

イメージ

こんにちは!東進衛星予備校 金剛駅前校です!

 

寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。

現3年生は共通テストが終わったかと思えば、私立大学の入試と私立、国公立大学の出願が続々とやってきています。焦りと不安が大きいと思いますが今まで積み上げてきたものを信じて、できるだけ落ち着いて受けられるときっと良い結果が返ってきます。あとは体調に十分気をつけて残りの受験生活を過ごしましょう!

 

高1・高2生のみなさんは受験生の姿をみてどのように感じているでしょうか。

大変そうだなぁと他人事にはなっていないですか?

現受験生からよく聞こえる言葉が「もっと早く始めたらよかった」です。

高3生の先輩達の共通テストが終わったということは、高2生の皆さんにとっては自分たちの共通テストまであと1年を切ったということです。

1年後の今頃、同じことを思わなくていいように、今から受験勉強をスタートさせましょう!

 

東進では現在、新高3生、新高2生、新高1生、新高0生を対象に「新年度特別招待講習」を実施しています!

3月1日までに申し込むと、90分×5コマの授業を4講座無料で体験できます!

 

部活との両立に悩んでいる人も、個別のスケジュールに合わせて先生と一緒に学習計画を立てることができるので、安心してお任せください!

 

学習相談も受付中です!ぜひご気軽にご連絡ください!

 

お申し込みはこちらのURLまたは電話番号から↓↓

 

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/

TEL: 0120-990-498

 

Instagramもやっています!

 

https://www.instagram.com/toshin_kongo/?hl=ja

校舎一覧