1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 1日のスケジュールと4月向上得点ランキング発表!
2020/05/01

1日のスケジュールと4月向上得点ランキング発表!

こんにちは、校舎長の上田です。

現在、JR摂津富田駅前校では毎朝ZOOMを使って朝礼ミーティングを実施しているのですが、今日から英熟語のテストも取り入れてみました!紙芝居形式で今日は14問。全問正解出来なかった人は必ず復習を!

内部生の皆様で参加出来そうな方は是非♫少しずつ参加者増えてきました!

外部生の方で、現在自宅オンライン講習を受けて下さっている人も参加可能です!もし宜しければ覗いてみて下さいね♫ZOOMの使い方がよく分からなくて…という方、いつでもお気軽にご相談下さい\(^o^)/

さて、まずは4月の向上得点ランキング、結果発表~!!

イメージ

目標としていた月間30点は、11人の方がクリア出来ました!よく頑張った!(*´∀`)

今日から5月。5月も緊急事態宣言が延長されそうで、まだまだ学校の休校も続きそうな気配ですが、負けずに!5月は一足早い夏休みだと思って、規則正しい生活を宜しくお願い致しますm(__)m

前に、1日のスケジュール案を掲載しましたが、朝礼ミーティングも始まったので、それを含めたスケジュールを摂津富田版として再度作り直してみました。学校のオンライン授業があり、そもそも10:40のミーティングは参加出来ない!という人もいると思うのですが、ミーティング参加者はこの通りのスケジュールを遂行しましょう。

学校の授業があるなら規則正しくは生活出来ると思いますが、東進の授業や高速基礎マスターも疎かにしないで下さいね★明日には先日受けて頂いた模試の点数も表示されますので、その復習も忘れずに!

少しずつ暑くなってきて、体調も崩しやすい時期かと思います。自宅にいても熱中症になったりすることもありますので、水分補給はしっかりして、栄養・睡眠をよく取って!今月も元気に頑張りましょう!\(^o^)/

イメージ

外部生対象

【自宅オンライン講習お申込受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧