1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新入社員です!
2020/04/30

新入社員です!

イメージ

みなさんはじめまして。新入社員の吉武 瑞季(よしたけ みずき)です!

この度、JR摂津富田駅前校・古川橋駅前校・河内山本駅前校の3校舎を担当することになりました。ですので、みなさんと会うのは週2回程になるかと思いますが、これからよろしくお願いします!

 

簡単に自己紹介をさせてもらうと、

大分県出身で福岡県の大学を卒業したので生粋の九州人です!

美味しいご飯屋さんやカフェを巡るのが好きなので、この状況が落ち着いたら大阪の美味しいご飯屋さんや素敵なカフェを教えてもらえたらなと思っています!

 

これから、皆さんと受験に向けて頑張っていく中で、至らない点も多々あるかと思いますが、日々勉強を怠らず、何事にも前向きに取り組んでいこうと思いますので、よろしくお願いします。

皆さんと勉強のことはもちろん学校のこと趣味のこと何でも話せる担任になれたらなと思っています!

皆さんと校舎で会える日を楽しみにしています。

 

外部生対象

【自宅オンライン講習お申込受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧