1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 明日から3日間休校です
2020/05/02

明日から3日間休校です

こんにちは、校舎長の上田です。

以前よりお伝えさせて頂いておりましたが改めまして、JR摂津富田駅前校は、明日から3日間、休校とさせて頂きます。ご了承下さい。(※ZOOMでの朝礼ミーティングもお休みです)

尚、お急ぎの方は toshinsettutonda@gmail.com 左記メールアドレスにご連絡下さい。

内部生の皆様は上記に加え、私の携帯番号もお伝えしております。ショートメッセージも対応しておりますので、上記メールでもどちらでも、ご都合の良い方でご連絡頂ければと思います。

ゴールデンウィーク真っ只中の3日間。今年は外出することも出来ず大変なゴールデンウィークですが、早めのプチ夏休みだと思って、勉強に取り組んでもらえると嬉しいです。少しずつ暑くなってきています。コロナも勿論怖いですが、熱中症をはじめ、その他の体調不良にも十分気を付けて下さいね!

イメージ

外部生対象

【自宅オンライン講習お申込み受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧