1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期招待講習開始!
2022/11/16

冬期招待講習開始!

こんにちは!東進鳳校担任助手の浜口です。

11月も半ばに入り校舎の高3生のなかにも段々と緊張感が張り詰めてきました。

共通テストまで残り50日程度となりましたが、今自分に出来る最大限の勉強をして後悔のない受験ライフを送って欲しいとおもいます。

 

 

さて話は変わりますが、今年も冬期特別招待講習がスタートしました!!

この冬、本格的に受験勉強をスタートする高2、高1、高0生が対象です。共通テストや国公立2次、私立大の入試対策はもちろん、定期テスト対策、教科書内容の基礎固めの講座も充実しています。

 

高2生の方は来年の春から受験生になるわけですが、受験生になった時に重要になるのがスタートラインです。高2までの学習を全て理解できている人と理解できていない人では志望校の合格率が大きく変わる言われています。この冬は遅れを取り戻す最後のチャンスです。是非お越し下さい!

 

高1生以下の方は令和7年度から共通テスト入試の形態が大きく変わります!また大学入学試験に関しても自己推薦入試、指定校推薦など高1生からの成績が重要視されるものが多くなるとも言われています。定期テストの対策に講習を受けてみてはいかがでしょうか?

 

この冬、私達と一緒に東進で成績を上げましょう!!

 

イメージ

校舎一覧