1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 英単語集中特訓のご案内!
2022/08/10

英単語集中特訓のご案内!

こんにちは!担任助手の今野です!

夏休みが始まってしばらく経ちましたが、みなさん勉強は順調に進んでいるでしょうか?

 

ただ、大学受験に向けた勉強を始めたいけれど、「何から始めていいかわからない...」「始めるきっかけがない...」と困っている人もいるでしょう。

そんな高2生・高1生を対象として東進では、「英単語集中特訓」を実施しています!

 

大学入試において英語の力はとても重要です。十分な英語力がつくと英語の点数をとても安定させることができ、そうすれば受験本番でとても心に余裕ができ、落ち着いて受験に臨むことができます。

そのため、英語の早期完成は志望校合格に向けて大きな力となります。

その英語学習の第一歩は単語を身につけることです。

どれだけ文法などを理解していても、単語の意味が分からなければ英文を読み取ることはできません。

イメージ

この「英単語集中特訓」では、東進だけの暗記システム、高速マスターを無料で利用することができます!!

高速マスター「共通テスト対応英単語1800」+集団集中特訓という最強タッグなら、共通テストレベルの英単語を5日間で一気に覚えることができます!

 

僕が考える高速マスターの良い所は、素早く単語を身につけることができることと、スマホからでも利用することができるので、スキマ時間を利用して新しい単語を覚えたり、学習した単語を復習したりすることができることです!

この高速マスターを毎日活用しながら単語の学習をしていくことで、共通テストなどに出やすい単語から身につけていくことができるので、本当にオススメです。

 

この夏、何もしないで終わってしまうのか、それとも入試に出る英単語の99.5%を一気に覚えるのか。

東進で共に頑張る仲間と一緒に、大学受験へのスタートダッシュを切りましょう!

 

【英単語集中特訓の内容】

■受講
①高速マスター基礎力養成講座『共通テスト対応英単語1800』
・→集団集中特訓で一気に暗記します。
②英語1講座(5講座から選択):90分×5回+講座修了判定テスト
・→英単語に加え、今やるべき学習内容を一流講師の授業で学びます。

■日程
8/18(木)・19(金)・20(土)・22(月)・23(火)の5日間
※8/21(日)は、東進模試実施のためお休みとなります。

■申込期限
8/17(水)まで

■受講料
無料招待

■お申し込みはこちらのページから↓↓

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/30999/

校舎一覧