1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 東進の講座を無料で受けよう!!
2022/12/14

東進の講座を無料で受けよう!!

みなさんこんにちは!

東進鳳校です!

もうすぐでクリスマスになり、そして正月がやってきますね!

僕は今年、成人式があるので、食べ過ぎないようにしなければなりません。

正直自信ないです、、笑

 

 

さて、今東進では高校0年生から2年生までを対象に、講座を2つ無料で受けられるという事をみなさんは知っていますか?

そうなんです!とっても面白くてとってもためになる授業が2つも無料で受けられるんです!

しかしいつまでも無料というわけではありません、、泣

2講座の締め切りは12月19日までです。

この機会にぜひお友達と一緒に東進で学んでみませんか?

私たち担任助手がみなさんを全力でサポートします!!

 

イメージ

★冬期特別招待講習に無料でご招待★

 

・12月19日までのお申し込みで、2講座+高速マスター(英単語、計算演習などの基礎力が強化できる東進生大人気のコンテンツ)を無料で体験することができます。共通テストや国公立2次・私立大の入試対策はもちろん、定期テスト対策・教科書内容の基礎固めのための講座も充実。冬休みを待たずして受講することができるので、ライバルと差をつけるチャンスです!!是非、この機会に東進が誇る圧倒的にわかりやすい授業を実際に体験してみてください。

 

・対象学年…高2、高1、高0生 (高校生レベルの学力をもった中学生)

・申込期限…12月19日(月)

 

☆東進を丸ごと1日体験☆無料受付中!!

 

・数多くある東進の授業の中から自分で選んで授業を体験できます。また、授業体験だけではなく、相談も受け付けています。志望校が決まらない、勉強と部活との両立に悩んでいる、定期テストの点数を伸ばしたいなどなど…色々な悩みがあると思います。東進鳳校には、受験を乗り越えた現役大学生が担任助手としてみなさんをサポートします!是非一度、お気軽に校舎にお越しになって、鳳校の雰囲気を肌で感じてください。

鳳校一同お待ちしております!!

 

・対象学年…高2、高1、高0生(高校生レベルの学力をもった中学生)

校舎一覧