1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. みんなで切磋琢磨
2020/02/21

みんなで切磋琢磨

こんにちは!担任助手の落合です。

前回でもこの話があったと思いますが、鳳校舎ではバレンタインの時期に高速基礎マスターのトレーニング数を競う、バレンタインカップが開催されていました!!

そして今回優勝したのは、2位と圧倒的な差を見せつけた、チーム【白日】の男の子です!!

本当によく頑張りました!!!

普段からコツコツ頑張ってくれていますが、今回はいつも以上に努力してくれていたと思います。

みんなで競って切磋琢磨できたからこそ自分の限界をひきあげれたと思います。

普段の授業もおろそかにせず、ほんとうにえらいです!!!

この調子でこれからも継続していきましょう!

鳳校では大学受験に向けての勉強はもちろん

定期テストの対策としての質問も対応しています。広い自習室があり、体験に来てもらって大丈夫なので

みんなで競って勉強してみましょう♪

 

 

気になる景品ですが、巨大な板チョコでした!!

そのままの巨大サイズで中身が入っているのかと思いびっくりしていましたが、開けてみると、中は小分けされていてよかったです。笑

 

さて、次のイベントでは何が競われるのか、果たして、景品はあるのか、ないのか、、、。

気になるところですが、今回はこのへんで、ではまた!

 

イメージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、申込を受付しているイベントのご紹介です!

新年度特別招待講習

‣高2生,高1生,高0生対象

”合格力で選ぶなら東進”

今なら「4講座無料招待」します!!

≫詳しくはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

校舎一覧