1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 阪大模試が来週末に開催されます!
2023/10/13

阪大模試が来週末に開催されます!

こんにちは!香里園駅前校の大垣です!

夏が終わり、一気に涼しい季節がやってきましたね!体調管理が難しいです

私が通う関西大学も長い夏休みが終わり、秋学期が始まりました!建築学科は忙しいと聞いていましたが、秋学期になって製図や模型やレポートの課題が急増し本当に大変な毎日です・・・

国公立志望の受験生も、共通テストまで100日を切り運命の2次試験まで残り4ヵ月ちょっととなりました!

香里園駅前校の生徒も、毎日登校して勉強していて本当に頑張っているなぁと日々感動しております!

そんな日々の成果を試す模試が来週末に開催されます!それがこちら!

イメージ

東進で、10月22日(日)阪大模試が実施されます!

大阪大学は旧帝大のうちの一つで、とても難しい人気のある大学ですね~

香里園駅前校では、内部生はもちろん、東進生以外の阪大志望者の模試受験受付も行っております!

受付期間は既に始まっており、期限は10月19日(木)までです!

ぜひ東進で阪大模試を受けて残りの受験勉強の方針と対策を考えていきましょう!

香里園駅前校で皆様をお待ちしております!

お申込みはこちらから→https://www.toshin-moshi.com/handai_honban/

 

校舎一覧