1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 共通テスト模試を実施しました!
2024/04/28

共通テスト模試を実施しました!

イメージ

こんにちは!香里園駅前校の大垣です。
桜の木緑の葉に生え変わり、この春大学生になった人たちも新生活には慣れて来たのではないでしょうか?
新高3生は、もう受験生だという自覚を持ち始めていると嬉しいです。

そんな中、

本日4月28日は共通テスト本番レベル模試を実

しています!

春休み明け最初の模試で、生徒たちはやる気に満ち溢れた表情で校舎に来てくれました。
受験生になるということで、みんなはこの春休み中すごく熱心に受験勉強に取り組んでいました。
努力の成果が表れることを祈るばかりです・・・!

私は去年の春に担任助手になりましたが、去年の一年間は2年生を主に担当として面談をしたり予定を立てていました。
その子たちが今年受験生という事で、個人的にもみんなが成長してくれていたら嬉しいなと思います!

今回の模試でいい成績が出ても出なくても、一喜一憂せずにこの一年走り切って欲しいです!!

東進では年に4回の共通テスト本番レベル模試・年2回の全国統一高校生テストに加えて、東大模試・京大模試を含む旧帝大模試や、難関国公立大・有名私立大模試など様々な摸試を一年間で実施しています!
自分の実力を試すいい機会となるので、東進生以外の方もぜひご参加ください!香里園駅前校でお待ちしております!!

校舎一覧