1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習
2023/07/05

夏期特別招待講習

イメージ

こんばんは!香里園駅前校、担任助手の小林です。

ここ最近は、湿度も高く茹だるような暑さが続き体調を崩してしまいそうなので、体調管理には一段と気を張りましょう!!!
ちなみに、小林の体調管理方法はトマトを食べることです。

さて、今回のブログはタイトルにもあるように夏期特別招待講習のご案内です。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

夏期特別招待講習とは、先ほどの動画でもあったように東進講座が無料で受けていただくことができます!!

受験の夏が到来し、そろそろ焦り始めたり、塾を決めかねている生徒も多いかと思います。
そんな中、講座が無料で受けれ、且つ実際に校舎にきて受講していただくので塾に通う感覚や校舎の雰囲気なども知れるので一石二鳥です!!!
こんなお得なチャンス今しかありません!!!

この機会に勉強に本腰を入れ、受験の夏を制し第一志望に合格に近づきましょう!!!

お申込期間は
高2・高1・高0生は
7月14日(金)までのお申し込みで、4講座
7月21日(金)までのお申し込みで、3講座
7月31日(金)までのお申し込みで、2講座
以上を無料招待させて頂きます。

高3生は
7月31日(金)までのお申し込みで1講座無料招待させて頂きます。

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓
https://toshin-oe.com/contact/

さらに詳しい夏期特別招待講習の情報は下記のリンクよりご確認頂けます。
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/30346/

 

皆様のご来校を校舎一同お待ちしております。

 

校舎一覧