1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 安河内先生についてⅡ
2020/01/04

安河内先生についてⅡ

イメージ

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 

 

前回のブログを読んでくださった方、ありがとうございます。

 

↓まだの方は是非読んでみてください↓

https://toshin-oe.com/school/komyoike/blog/10073/

 

今回は前回に引き続き、安河内先生についてのブログになります。

どちらかというと前のブログでは今の安河内先生に関することを書いたので、今回は安河内先生がどのような軌跡を辿ってきたのかを簡単に紹介しようと思います。

 

 

*小学生時代

 海外映画にはまる。英語に触れ合うきっかけになる。

 

*中学生時代

 英語の勉強にあまり興味がなかったが、成績はある程度とれた。

 

*高校生時代

 英語の授業に違和感を覚える。憧れの英語と学校の英語は別物だと思う。

 意味を調べて和訳するだけの学習に意味あるの? と疑問を持つ。

 1年間の浪人生活の中で英語の学習法を根本的に見直す。

 志望校上智大学に入学。

 

*大学生時代

 アメリカ旅行で新たな転機が起こる。

 完璧な英語を話さなくてもコミュニケーションが取れることに気が付く。

 細かいことを気にせずどんどん喋って練習することが大事という考え方が生まれる。

 

 

 そして前回のブログに繋がります。本当に安河内先生は受験だけでなく、今後の人生で必要となってくる本物の英語力を教えてくれます。

もしまだ来ようか迷っている方がいたらぜひ参加してみることをオススメします。

正しい英語の勉強法を身につけて、来る受験に向けて最高のスタートを切りましょう!!

 更新情報はツイッター等で発信していくのでフォローしてくださると幸いです。

toshin_komyoike

https://twitter.com/toshin_komyoike

 

 

公開授業のお申込はこちらから

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/7564/

 

校舎一覧