1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待講習を活用しよう!!!
2021/11/12

冬期特別招待講習を活用しよう!!!

こんにちは!本日の担当は井上です!

 

私は後期のスポーツの授業で、卓球の授業を取っています。

 

卓球をするのは4年ぶりくらいなのですが、久しぶりにすると楽しいです!

 

中学生の時はほとんど毎日練習していたので、苦痛に感じることも多々あったのですが、時間が経つと気持ちが変化することを実感しました。

 

 

さて、この時期は私が東進に入学した時期です!

 

きっかけはそう、冬期特別招待講習です!!!

 

対象は高2生、高1生、高0生で、12/11(土)までに申し込むと、3講座(57,750円)が無料で受けられます!

(高0生とは、高校生レベルの学力を持つ中学生のことです。)

 

特長は以下の3つです。

①予備校界最強の実力講師陣のIT授業

②徹底的な基礎固めを目的とする高速マスター(スマホでできる!!)

③やる気を引き出す担任指導

これらは東進だからこそ体験できる内容で、冬期特別招待講習で体験できます!!!

 

冬は年末年始などのイベントもあり、怠けやすい季節だと思います。

 

私は学校から帰ってきてこたつに入ると、ずっとだらだらして、気づいたら風呂に入ってご飯食べて寝る時間になっていたという現象が毎日起こっていました。

 

したがって、冬に勉強するには強い意志が必要だと思います。

 

しかし、1人ではなかなか難しいと思うので、冬期特別招待講習を活用して、周りの人と高めあいましょう!!!

イメージ

ただいま河内長野駅西口校では90分×5コマの東進の映像授業が最大3講座無料で体験できる冬期特別招待講習を実施中です!詳細はこちらから↓

2021 冬期特別招待講習

校舎一覧