1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 全国1位になる校舎!
2021/12/05

全国1位になる校舎!

 

担任助手3回生の杉浦です!

最近寒くて、マフラーと手袋がかかせなくなっています。。

みなさん、体調の変化には気をつけてくださいね!

 

さて、突然ですが、

東進ってたくさんの校舎があって、どの校舎が良いのかよく分からないですよね。

「何が違うの?」と思う方も多いはず!

 

そこで今日は『和泉中央駅南口校』の紹介をしたいと思います!

 

 

イメージ

 

オー・エンターテイメントグループの中で1番生徒数が多い、和泉中央駅南口校!

和泉中央駅付近に住む、地元の高校生が多く集まります!

学校帰りに寄りやすく、長期休みの間も利用しやすい校舎です!

 

ここで古い友人と再会する生徒が多く、プチ同窓会のようになっています!

 

イメージ

 

東進衛星予備校では、ともに頑張る仲間が集まり、計画を立てる【グループミーティング】を週に1回やっています!
和泉中央駅南口校には、合計22個のグループがあります!

それぞれのグループに担当の先生がつき、過去の受験体験などをもとにアドバイスしてくれます!

 

イメージ

 

校舎のあちこちには、ランキングが掲示してあり、自分の頑張りを確認できます!
他校舎とのランキングも掲示してあるので、ランキング上位になるために、みんな気合が入ります!

 

イメージ

 

毎月ホームルームというのを実施しています。

みんなでその月の目標や頑張ることの確認をしています!

11月は受講コマ数や向上得点(努力量を数値化したもの)の目標と、今後のスケジュールについて確認しました!

12月のホームルームは冬休みの過ごし方についてお話しする予定です。お楽しみに!

イメージ

 

和泉中央駅南口校では、勉強へのモチベーションを高めるようなイベントを不定期に開催しています。

これは夏に開催したイベントで頑張った生徒のみなさんです!

ただ塾に来て勉強するだけではなく、楽しみながら勉強できるのは、和泉中央駅南口校の特徴です!

 

イメージ

 

そしてなんといっても和泉中央駅南口校は、生徒と担任助手の先生と距離が近いことです!
私たちも生徒のみなさんが大好きなので、ついつい色々な話をしてしまいます、、笑

 

和泉中央駅南口校には、質問や相談など親身にのってくれる先生ばかりなんです!

 

 

イメージ

 

そして昨年の令和2年度、和泉中央駅南口校からたくさんの合格実績が出ました!!

東京大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、大阪市立大学や早慶、関関同立などたくさんの先輩が第一志望校に合格し、ここを巣立っていきました。

 

今、大学生活を楽しんでいてくれたら、すごく嬉しいです!

 

 

このブログで、少しでも和泉中央駅南口校の雰囲気が伝わったでしょうか?

 

和泉中央駅南口校は指導力・合格実績・学習環境等、全国1位の校舎になるために、生徒とともに頑張っている途中です。
今よりもっと、良い校舎にしていきます!

 

そしてみなさんが第一志望校に合格できるように、私たちでサポートしていきます!

 

受験生は1ヶ月後に控える共通テストに向けて、ラスト突っ走りましょう!


 

今東進では、冬期特別招待講習を実施しています!

 

東進の実力講師陣の授業を最大3講座、無料で体験できます!

また、共通テストで必要な英単語をほぼすべて学習できる高速基礎マスターも体験することができます!

 

今から受験勉強を始めようと思っても、大学や入試制度についてよくわからないという人も安心してください。

また、志望校に迷っている人も私たちと一緒に将来の夢・志を見つけていきましょう!

私たちが、大学受験やそれまでの勉強について、いつでも相談に乗ります!

 

ライバルと差をつけるために、この冬、私たちと受験勉強のスタートを切ってみませんか?

 

冬期特別招待講習に少しでも興味を持っていただけた方は、

こちらのURLをご確認ください。

 

また1月15日16日に実施される【共通テスト】東進で無料で受験することができます!

2回目となる共通テスト、力試しに受験してみませんか?

たくさんのお申込、お待ちしています!

こちらのURLをご確認ください!

 


 

校舎情報

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

〒594-0041大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

℡0120-953-992

Instagramもやっています!!

https://www.instagram.com/toushin_izumichuo/

校舎の雰囲気や情報をめちゃくちゃわかりやすく更新中です!!

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分!

校舎一覧