1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手紹介!
2024/04/19

新担任助手紹介!

こんにちは!3回生担任助手の冨岡です!

新学期が始まって間もないですが、新しい環境には慣れてきましたか?

私は3回生になったいうことで、教育実習に向けて、勉強に気合が入ってます!!

生徒の皆さんも私と一緒に日々頑張りましょうね!

 

さて今日は、今年度から新しく校舎に来てくれた担任助手の先生を紹介したいと思います!

イメージ

まず1人目は玉崎 敦士先生です!

この春から大阪公立大学 工学部に通っています。

生徒のときは毎日遅くまで勉強して、ひたむきに努力し続けていました!

誰にも負けない情熱で生徒の皆さんをサポートします!困ったことがあればずべて解決してくれるでしょう!

イメージ

2人目は谷村 和香先生です!

この春から神戸大学 経済学部に通っています。

生徒の時は東進の合格スケジュール通りにきっちり勉強を進めてきました!

勉強の計画性や安定感に関しては最強です!!

 

 

以上2人の担任助手の先生が和泉中央駅南口校を支えてくれます!

新たなメンバーで頑張っていきますのでよろしくお願いします!

校舎一覧