1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 激励メッセージ⑦~小田切先生~
2019/01/12

激励メッセージ⑦~小田切先生~

 

こんにちは(^^)

担任助手の小田切です!

 

いよいよセンター試験本番まで1週間を切りましたね。

いま皆さんはどんな気持ちでしょうか。

「めっちゃ楽しみ!!」

という人はほとんどいないと思います。

センター試験は、いい意味でも悪い意味でも何が起こるかわかりません。

でも緊張して焦って解いてもいい結果はついてきません。

これだけは断言できます。

たったの2日間で今までの成果を出し切る。

これはとても難しい事でしょう。

しかし考えてもしかたありません。

ならば、とことん楽しんで受けてください!

「これがセンターか!」と味わってきてください。

結果がどうこうを考えるのは全て終わってからです。

まずは全力で試験を受ける!せっかくの機会を楽しむ!

これが私が皆さんに伝えたい事です。

 

皆さんの後ろにはたくさんの支えがあります。

大丈夫です。

安心して自信を持って挑んでください!

応援してます!!

 

P.S

トイレは行っとかなあかんで

イメージ

校舎一覧