1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 激励メッセージ③~喜田先生~
2019/01/10

激励メッセージ③~喜田先生~

~四條畷校のみなさんへ~

こんにちは、担任助手の喜田です!

 

ンタ

 

皆さん本番に向けて準備はできてますか!?

 

まだ全然完成していないなとかこの部分出たらどうしようとかいろいろ思うことはあると思います。

 

けれど今出来る事は新しいことをするのではなく、今までやってきたことを繰り返すことではないでしょうか。

 

部活でも公式戦前では新しい事を始めずに、今までやってきた事を煮詰めていくと思います。

それと同じ事だと僕は思ってます。

 

しっかり本番までに復習して、自分の抜けていた穴を埋めていってください!

 

それと余談ですがこんな言葉があります。

“I don’t believe in magic. I believe in hard work.”

 

これはラグビーニュージーランド代表のキャプテンの言葉です。

訳せば「魔法は信じていない。努力を信じているんだ。」という意味になります。

 

皆さんも本番で得意なところが出るかを考えるより自分が1年間頑張ってきたことを信じてください。

 

そして最後まで諦めずにがんばってください!

 

皆さんの健闘を祈っています!

 

P.S.

早寝早起き朝ごはん忘れたらあかんで

 

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧