1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 激励メッセージ②~倉田先生~
2019/01/10

激励メッセージ②~倉田先生~

四條畷校のみなさんへ

 

こんにちは!

担任助手の倉田です!

 

いよいよセンター試験本番が近付いてきました

みなさんがこの日に向けてたくさん勉強してきたことは知っているので

勉強面に関しては何も言うことありません...!!

自分がやってきたことを信じて全力を尽くしてきてください!!

 

私からみなさんに伝えたいことは1つだけ

体調についてです

 

みなさん、

前日の晩ご飯は何を食べますか??

 

『受験に勝つやからやっぱカツやろ!!』

 

こう思っている人いませんか?

はたまた親御さんが気合いを入れて作ってくれるかもしれませんね!

 

でもこれはやめてください。

なぜなら試験当日に胃もたれになる可能性があるからです。

親御さんの気持ちだけありがたく受け取ってください。

前日は消化にいいものを食べて本番に備えましょう!

 

本番で100%のパフォーマンスを発揮するには

コンディションを100%の状態にもっていくことが必要不可欠です

 

今までの努力が無駄にならないように

体調には最後の最後まで気を付けてください。

 

それでは、健闘を祈ってます!!

 

P.S

受験票忘れたあかんで

 

 

 

 

 

 

 

イメージ

校舎一覧