1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. クリスマスイベント開催!
2021/11/27

クリスマスイベント開催!

こんにちは。                    担任助手の小玉です!

ここ数日でとても寒くなってきていますね。      もうすぐ12月に入るので、いよいよ冬がやって来たんだなと実感します…!

さて、現在校舎ではクリスマスイベントを開催しています!このイベントでは、向上得点の校舎平均が0.5点ごとにクリスマスツリーに飾りが一つ付けられることになっています。                      そして、今日がイベント三日目!ツリーに2つ目の飾りを付けました。                   節目のときには大きな飾りが付けられるみたいなので、それも楽しみですね~                これから、クリスマスまでみんなで頑張って、ツリーに飾りをたくさん付けて華やかにしていきたいですね!

また、イベントでは、基礎マスターのクリック数や、登校時間などによって個人表彰も行われるので、みんな表彰狙って頑張っていこう!

 

イメージ

★★★★★★★★★★★★★

東進衛星予備校JR摂津富田駅前校

〒569-1144

大阪府高槻市大畑8-1ハヤマビル2階

フリーダイヤル:0120-797-170

校舎一覧