1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 明日は朝礼MTお休みです
2020/05/12

明日は朝礼MTお休みです

こんにちは、校舎長の上田です。

現在、JR摂津富田駅前校では、毎朝ZOOMというアプリを使って10:40から朝礼ミーティングを実施しているのですが、明日は私がお休みを頂いている関係で、朝礼ミーティングもお休みとさせて頂きます。予めご了承下さい。

今週は、分散での登校日がある生徒さんが多数おられるようで、出席番号で分けて登校、という形を取る学校もあるみたいです。分かりやすくて良いですね!もし東進で分散するなら「ア行とカ行の名字の人は月曜日登校」とかにしても良さそう、と思ったりもしますが、何よりも、1日も早く緊急事態宣言が解除されることを祈るばかりです。油断は出来ませんが、少しずつ感染者数が減っているのは嬉しいですね!

ちなみに先日、マスクをすることでお顔の熱がこもって熱中症に…という例が出ているとニュースで見ました。

部活もお休みで、少なからず体力も低下していると思います。コロナ対策でマスク・検温・アルコール消毒は勿論ですが、くれぐれも体調に気を付けて、久し振りの学校、楽しんで来て下さいね★

イメージ

外部生対象

【自宅オンライン講習お申込受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧