1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ★ランキング0416★
2020/04/16

★ランキング0416★

こんにちは、校舎長の上田です。

昨日は乾燥がスゴイなあと思っていましたが、今日はちょっとマシですね。

さて今日も、昨日のランキングを発表したいと思います(*´∀`*)まずは高速基礎マスター!今日は高校2年生の子が2人もランクインしました~♫♫おめでとうございます!!

高校受験が終わってホッとして、高校に入った途端に勉強量が減る…なんてことは結構よくある話だと思うのですが、そこで切れてしまったスイッチをいつ押すか。それはすっごく大事なことだと思います。

高校1年生、2年生の皆様も、今は中々勉強しづらい時期かもしれませんが、この4月、学校が無いからサボるのか、学校が無いからこそ頑張るのかで大きく将来は変わります。どんな状況でも負けずに頑張りましょうね。

イメージ

向上得点ランキングは、上位3名は変わらず、4位と5位が入れ替わりました!

4位になった子は、先週お電話した時はお母様が「お昼まで寝てるんです…」とおっしゃっていましたが、ここにきてめーーーちゃくちゃ頑張ってくれていて、昨日数学Ⅰの計算演習を完全修得しました!えらい~(*´∀`*)

学校が無いのに早起きするなんて仙人並みの精神力が要ると思いますが、ひとまず朝10時から基礎マスターを始められるよう、8時には起きよう!私も起きてるから!8時に起きて~、ご飯食べて~、ゆっくりして~、リラックスして~、で!10時から11時半までは基礎マスターしましょう!そのあと受講!

まだまだどうなるか分かりませんが、3週間後には学校が始まるかもしれません。

あんまりダラダラし過ぎると学校が始まった時にすんんんんんごいしんどい思いをしますので、出来る限り規則正しい生活を心がけて、しっかり睡眠、しっかり栄養を摂って下さいね\(^o^)/

 

イメージ

外部生対象

【自宅オンライン講習お申し込み受付中!!!!】

詳しくはコチラ

校舎一覧