1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ★本日申込〆切!!!!★
2020/03/27

★本日申込〆切!!!!★

こんにちは、校舎長の上田です。

さて、コロナも中々収束せず…学校の部活も再開しそうでしなかった3月が終わろうとしています。

生徒の皆さんは勿論、保護者の皆様も大変な3月だったと思いますが、いよいよ新学年スタートまで残りわずか。受験生の皆さんは特に、新しい共通テスト入試まで早くもあと9ヶ月となります。

色々と大変な状況ではありますが、入試は待ってくれないので…(´;ω;`)、どんな時も焦らず、さぼらず、自身の体調管理もしながら、今やるべきことをコツコツ頑張りましょう…!

イメージ

東進衛星予備校では、本日が「新年度特別招待講習」の申込〆切日!

外部生の皆様で予備校をご検討中の方々、東進の授業やシステムを体験する絶好の機会です★

アルコール消毒や教室の換気など、私たちが今出来ることを最大限に行いながら皆様をお待ちしておりますので、勉強や志望校・受験で何か不安なことがある方は、是非お申し込み下さいね♫(ご来校の際には申し訳御座いませんがマスクをご着用下さい。お手元に無い場合はご用意させて頂きます。)

2020年度の受験生の皆様も、コロナで後期入試が無くなるなど少なからず影響を受けた子もおりましたが、今年も沢山の子が志望校合格を勝ち取ってきてくれました。同じ高校の先輩、自分が目指す大学に合格した先輩…きっと自身の勉強にも参考になるデータをお話することが出来ると思いますので、何でもお気軽にご相談下さい。

イメージ

【新年度特別招待講習お申し込みは本日〆!】

詳しくはコチラ

校舎一覧