1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 【受験生の皆さんへ】卒塾式に関するお知らせ
2020/03/14

【受験生の皆さんへ】卒塾式に関するお知らせ

校舎長の上田です。

受験生の皆さん、受験お疲れ様でした!!

明日3月15日(日)に実施予定である卒塾式に関するお知らせです。

コロナウイルスの状況を鑑みて、JR摂津富田駅前校では、下記のような措置を取らせて頂きます。

 

●時間を19:00~19:30と短縮します。

●提供予定だった飲食物は、個包装のもの+ペットボトル飲料のみとさせて頂きます。

●校舎へ入る前に必ずアルコールにて手指の消毒をお願い致します。

●お越し下さる受験生の皆さんは、すみませんがマスクを必ずご着用下さい。

 

卒業式や卒業旅行がキャンセルになった…という話もちらほら伺っています。

当校でも卒塾式開催をどうするかギリギリまで悩みましたが、全てがキャンセルになってしまっている今、ほんの少しだけでも、一生懸命頑張った受験生の皆さんの労をねぎらえたら…と思い、短縮版での開催を決意しました。

もしもお時間ある方は、是非、最後に顔を見せに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

校舎一覧