1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習〆切まであと2日!
2019/07/29

夏期特別招待講習〆切まであと2日!

イメージ

こんにちは!担任助手の大山です。

 

猛暑日を迎え、夏も本気を出してきましたね。

 

熱中症はもちろん、クーラーによる夏風邪にも

 

注意して過ごしてくださいね!

 

さて、本日は締め切りまであと2日と迫った

 

夏期特別招待講習についてお知らせです!

 

これまでのブログでもお伝えしてきましたように、

 

「夏期特別招待講習」とは

 

①東進の実力講師陣による映像を使ったIT授業が体験可能!

②英単語暗記や計算力向上にうってつけの「高速基礎マスター講座」も

体験可能!

③東進のスタッフや現役大学生である我々・担任助手が皆さんをサポート!

勉強のことから受験のことまで質問しちゃえる!

④もちろん無料!

 

と内容盛りだくさんの講習です。

*高0生~高2生が対象。

 

しかし、そんな夏期特別招待講習も申込締め切りまで

 

あと2日と迫っています。泣いても笑ってもあと2日です。

 

実は私自身も高校生のとき、東進に入学したのは

 

この「夏期特別招待講習」がきっかけでした。

 

高校に入学したはいいものの、中学時代から苦手だった数学に

 

さらにつまずいてしまい、どうしようかと思っていたところに

 

流れてきた東進のCM、林修の「今でしょ」…

 

それを見てなんとなく、くらいの気持ちで東進に行き

 

数学の授業を体験したところ、「学校の授業はいったいなんだったんだ」

 

というくらい分かりやすくてビビッたのをつい先日のことのように

 

覚えています。

 

また、全く知らなかった大学受験の制度のことを教えてもらったり、

 

志望校の相談に乗ってもらったりと、

 

勉強以外の面でもすごく助けてもらいました。

 

「受験勉強なんか高3になってからでもいいっしょ」と

 

お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

一日でも早くスタートを切る、スタートラインに立つための準備を

 

するだけでも、周りに圧倒的な差をつけることができますし、

 

何よりも将来の可能性が広がります。

 

私自身、高1の夏に東進に来て、「既習範囲の基礎を固める」、

 

「志望校を固める」というスタートラインに立つ準備をしたからこそ

 

現在、阪大生としての日々を送れているのだと思っています。

 

ぜひ一人でも多くの皆さんに、この夏を「スタートラインに立つ」

 

きっかけにしてほしいと思っています!

 

少しでも興味のある方はこちらにアクセスしてお申し込みを!

http://toshin-oe.com/contact/

 

では本日はこのあたりで!

 

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

校舎一覧