1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 受験生の敵!!!
2019/07/31

受験生の敵!!!

こんにちは!担任助手の岡田です!

 

 

いやーーー、最近めっちゃ暑いですね(笑)

 

シャレにならないぐらい暑いですね、、、

 

ニュースでみたのですが、

 

某遊園地で着ぐるみの中の人が熱中症で亡くなったらしいですね、、、

 

ほんと悲しいです

 

 

皆さん他人事じゃなくて、

 

のどが渇いてなくても意識的に

 

水分補給はしっかりしましょう!!!

 

気づかないうちに水分は抜けていくんで!

 

 

 

 

 

ところで!

 

 

学生のみなさんはほとんど夏休みに突入しましたね!!!

 

どんな生活をおくっていますか???

 

千里丘校では夏休み期間中は

 

10時から22時まで開校しているので

 

受験生は朝から晩まで志望校合格に向けて

 

勉強漬けの毎日です!

 

低学年も部活の合間をみつけてきてくれています!

 

 

 

みなさん、、、

 

スマホ、いじりすぎていませんか???

 

手元にあったらついつい触ってしまいますよね

 

僕が高校生の時はスマホ持ってなかったんで

 

ほんとによかったと思っています(笑)

 

 

千里丘校では「スマホ預かり制度」というものがあります!

 

ついつい触ってしまうスマホを受付に預けて

 

勉強スペースでは勉強に集中することが出来ます!

 

もしスマホのせいで勉強が集中できなければ、

 

ぜひ千里丘校にきて快適な環境で勉強しましょう!

 

こちらにアクセスしてお申し込みを!

http://toshin-oe.com/contact/

 

お待ちしています!

 

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

校舎一覧