1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 部活生に朗報!!!
2021/04/17

部活生に朗報!!!

こんにちは!!担任助手の宍戸です!(^^)!

GWが近づいてきました~。今年もコロナウイルスの影響で一昨年までとは違ったGWとなりそうですね。

部活をしている高校生は、引退試合がどうなるのか、それまでの練習がどうなるのか、不安で夜も眠れないような日々が続いていることと思います。

そんな部活に一生懸命な高校3年生にお知らせです!!

東進では“部活生特別招待講習”を実施します!!

部活に取り組んできた高3生を対象に、東進が誇る教師陣の授業を1講座無料で体験できます!!

対象となる講座は5教科8科目の56講座です。共通テスト対策の講座や単元別の基礎的な授業、国公立二次・私大レベルの授業など幅広い種類の講座から、自分に合った講座を受講することが出来ます!

イメージ

僕のおすすめは志田昌先生の三角関数の授業です。受験でも大事な単元の三角関数をイッキに復習できます!あの大人気講師の志田昌先生の授業を受けられるチャンスですよ~(^^♪

詳しくはこちら⇒部活生特別招待講習

お申し込みはコチラ⇒お申し込み・お問い合わせ

受講が始められるのは4/22からです!楽しみに待っていてください(^_-)-☆

それよりもまず、

高校3年間の集大成を発揮できる場が無事開催できることを心の底から願ってます。

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧