1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 担任助手紹介~小園達也編~
2021/04/10

担任助手紹介~小園達也編~

こんにちは!

 

新しく担任助手になった小園達也です!

この春から同志社大学商学部商学科商学総合コースに進学します。初めましての人にもこっちから積極的に話しかけて行きたいと思います。

高校時代にはサッカー部に所属していましたが、大学では新歓に行かずに何も考えないままサークルに入ってしまいました…

英語、日本史、国語が得意なので分からない問題はもちろん、勉強法、もしくは勉強以外のことでもどんどん聞いてきてください!

 

みなさんが本気で挑む志望校合格という目標を全力でサポートしたいと思っています!

 

これからよろしくお願いします!

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

イメージ

校舎一覧