1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 前期合格発表を終えて
2019/03/10

前期合格発表を終えて

 

 

 

お久しぶりです!担任助手の西澤美咲です(*^^*)

3月に入ってしばらく経ちましたね。みなさんどのように過ごしていますか?

私は3月1日に就職活動が解禁になったので毎日スーツを着て説明会に参加して、、という毎日です。

自分のことを見つめなおすいい機会だと思うので大事に、精一杯頑張りたいです!!!

そんな私も3年前は国公立の後期試験に向けて勉強する受験生でした。

前期試験に失敗して気持ちの面でも苦しかった上に周りが受験を終えていく中で焦りもあったのを覚えています。

私立試験、前期試験、中期試験を通して合格も不合格も経験する中で後期を受けずに受験を終わることや浪人を考えたりもしましたが結局今通っているのは後期で合格した大学で、毎日すごく楽しんでいるので後期試験まで頑張ってよかったなと思っています。

なので前期合格発表が出てきた今、前期の結果が思い通りにいかなかったみんなも最後まで自分の努力を出しきれるようにやりきって欲しいと思います!悩みや考えることはとりあえず後期が終わるまで置いておいて、もうちょっと頑張れ受験生! 担任助手一同応援しているので勉強しに来てください!

そして前期で合格したみなさん、おめでとうございます!本当にお疲れ様でした!これから始まる大学生活楽しんでください!東進鳳校にもまた顔を見せに来てくださいね(^^)

 

イメージ

校舎一覧