1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストを終えて
2019/10/28

全国統一高校生テストを終えて

こんにちは!担任助手の吉本です。

 

最近は秋の気候でとても過ごしやすい日々になっていますね^^

最近はよく大学に歩いていていますがとてもあたたかくて気持ち良いです。

ちょっと早くに家を出ないといけないですが、朝活ですね。

今日も空に雲がなく真っ青なきれいな空でした。

 

さて、昨日は校舎で全国統一高校生テストが行われていました。

今回の全国統一高校生テストでは、受験生部門、高2生部門、高1生部門と部門が3つに分かれていました。

その為、教室3つをフル活用し運営をしていたようで校舎側も大忙しの1日でした。

 

生徒たちは長時間にわたる模試を終え、今日自己採点と感想を聞かせてくれています。

伸びているところについては喜んで教えてくれます。

私たちもうれしいですね^^

また次の目標にむけてこれからも頑張ってもらいたいです。

イメージ

校舎一覧