1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 11月になりました!
2019/11/01

11月になりました!

こんにちは!担任助手の吉本です。

 

11月に入りましたが、今日はとっても暖かかったですね。

長居駅前校の近くの大学の大阪市立大学と大阪府立大学では今日から学祭が行われています。

市大では部活やサークルがお店を出してにぎわっている場所もありました。

小学生も遊びに来ているのを見かけました。

 

さて長居駅前校では前回のブログの通り10月の全国統一高校生テストが終わったので、目標点が更新されました!

受験生にとっては最後の東進のセンター試験本番レベル模試となる12月の模試の目標点です。

高2生、高1生にとっても新年度の受講が始まっているのでその成果を発揮してもらいたいです。

それぞれの目標点設定の目安に掲示物を使ってもらいたいと思います。

 

現在、東進の1日体験をすることが出来ます!

そして体験は無料で受けることができます!!

東進のことが気になっている方にとてもオススメです^^

ぜひお越しください~

イメージ

校舎一覧