1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ラスト模試まであと2日!
2021/12/10

ラスト模試まであと2日!

皆さん、こんにちは!担任助手の小島です。

今日の話題は2日後に実施される最終共通テスト本番レベル模試についてです!

11月末頃から、2次試験対策から共通テストに切り替え、過去問演習などに取り組んでくれていました。

最後の模試で結果を出したい、とプレッシャーを感じるかもしれませんが、

気負いすぎず、1番実力を発揮できるように準備をしていきましょう。

イメージ

余談ですが、この最後の模試終わりから本番にかけてが1番成績が伸びるんですよ!

私も受験生のこの模試でほとんどの大学がE判定で、心折れました…

でも、そこから過去問や本番形式の練習を繰り返すことで、

本番で点数が伸び、今の大学に合格できました!

だから、12月の模試が納得のいかない結果だったとしても諦めないで。

最後まで諦めず走り抜けるサポートを私たちもしていくので、

まずは2日後の模試、今までのすべてをぶつけてきてくださいね。

校舎一覧