1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 勝負の月
2021/12/07

勝負の月

イメージ

.こんばんは、今日は雨でしたね
.
.もう気がつけば12月の一週目です。
.早いもので画像にある通り、皆さんは11月の志望校対策までたくさん頑張ってきました。
.
.悩んだこともたくさんあったと思います。それでも負けずに勉強してきたことをたまには褒めてあげましょう!!
.
.12月は本当に勝負の月です。冬休みを控える中で学校が早く終わったり、冬休みが始まれば、自分の時間を勉強に割ける最後のチャンスです。
.
.ここからもっと時間が早く感じると思いますが、自分に今何ができていなくて、何をすれば良いのか。しっかり分析しながら、毎日演習を重ねましょう!相談はいつでもしてください
.
.最近気温も低くなっているので、しっかりご飯と睡眠をとって充実させましょう!!

校舎一覧