1. 校舎一覧
  2. 守口駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 最寄り駅から校舎へどうやって行くの?
2021/03/26

最寄り駅から校舎へどうやって行くの?

こんにちは!!

 

地下鉄、京阪守口駅近辺は飲食店を中心として多くのお店があり

どこか居心地の良い雰囲気が感じられ、町の方々からも人当たりの良さが感じられます!!

 

こんな素晴らしい町に教育という観点から貢献したい!

そんな想いから東進衛星予備校守口駅前校は開校致します!

 

「校舎に行きたい!でもどこにあるの〜」 と困る方も多いかと思います、、

なので、今回は校舎への道案内を写真を使って行いたいと思います!!

 

まずは地下鉄です!!

校舎は地下鉄守口駅の3番出口を出た目の前にございます!!

 

 

イメージ

イメージ

次に京阪です!

京阪守口駅の西口から出て頂いて、徒歩10分弱ほどで到着します!

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

今回は校舎への道案内を行いました!なにか不明点などがございましたら

東進衛星予備校守口駅前校のホームぺージをご覧ください!

 

4月1日!今日から6日後に開校!楽しみですね♪♪

 

皆様のご来校をいつでもお待ちしております!!

校舎一覧