1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 高マス演習会とは??
2022/02/12

高マス演習会とは??

みなさん、こんにちは!担任助手の高山です!

三連休中ですがみなさんいかがお過ごしですか?

昨日はオリンピックで平野選手が金メダルを取りましたね!僕は友達と見ていたので

すが、もうハチャメチャにかっこよくてみんなで大騒ぎでした!

実力ももちろんですが、あんな大舞台で誰も滑ったことがない超高難度のルーティンを滑りきるってすご

いメンタルですよね。僕も本当に見習いたいです。

 

イメージ

さて、今日は東進香里園駅前校独自で行っている高速マスター演習会について紹介したいと思います!

高速マスターは英語や数学の各分野の基礎となる大切なところだけをその名の通り高速でマスターできる東進のプログラムです!!

香里園駅前校ではこの高速マスターの習慣化を促進するために毎週火曜8時から英語の、毎週金曜8時から計算の高速マスター演習会を1時間実施しています!

この1時間は校舎の全員が高速マスターだけをやることになっています!

当然ですが、なにかをするにあたって期間が空けばあくほどどんどんやるのが億劫になります。

週に1回でも絶対にやる時間を作ればその時間以外にも手を付けるきっかけには必ずなりますからね!

先述したようにこのイベントは香里園駅前校独自のイベントなので、みなさんぜひ一緒にこの高速マスター演習会で合格に近づきましょう!

ではまた!

 

校舎一覧