1. 校舎一覧
  2. 香里園駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期特別招待講習受付中!!!
2021/07/07

夏期特別招待講習受付中!!!

こんにちは!担任助手の髙山です。

なんだか急に暑くなってきましたよね。特にこのじめじめした暑さは気が滅入りますが、めげずに気合を入れていきましょう!!

イメージ

さて、ただいま絶賛夏期特別招待講習行っております!

 

高0生、高1生、高2生について7月14日までの申し込みで

なんと4講座が無料で受講できます!

苦手な科目に特化して申し込むのも良いですし、まんべんなくいろんな科目に申し込むのもいいと思います。

この夏に苦手をつぶし、得意を伸ばしましょう!

特に苦手科目は二年生までにつぶしておくと三年生での勉強が飛躍的に楽になります。

7月21日までのお申込みで3講座が無料、7月31日までのお申込みで2講座まで無料となっておりますのでお申し込みはお早めに!

高3生7月31日までのお申し込みで1講座が無料となります!

 

実は僕も東進の生徒だった頃は招待講習をきっかけに東進に入学を決めた一人でした()

先生方の授業がとにかく分かりやすくて衝撃を受けたんですよね。

本屋やテレビで頻繁に見かけるような先生の授業だったのですが、学校の授業との格の違いにただただ驚かされました(学校の先生ごめんなさい(笑))!

ぜひこの機会を逃さずご応募ください!!

香里園駅前校でお待ちしております!!

 

——————————————————————————————————————————

高0、1、2生は夏期特別招待講習のお申込み受付中です!

招待講習では、東進の講座を無料で体験することができます。

7月14日までのお申し込みで4講座無料で体験できます!!

お申し込みはこちらから!!

 

【開校時間】

平日・土曜日  13時~22時

日曜日・祝日  10時~19時

——————————————————————————————————————————

校舎一覧