1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. ☆1月28日☆慎先生の公開授業~!!
2021/01/08

☆1月28日☆慎先生の公開授業~!!

今日は慎一之先生の紹介です!

慎先生は英語の先生です。

東進には数多くの英語講師が在籍していますが、その中でも慎先生は東進生からの絶大な人気を持っている先生です。

また関西出身ということもあり、ユーモアセンスにあふれています。面白い授業を展開してくれます。

そして、慎先生の授業の最大の特徴は、関西弁であることです。

関西弁での授業は、リズミカルです。

つまり、聞いていて、飽きることがありません!そしてずっと聞いていられるので内容が自然と頭に入ってきます。

たまにいますよね、話を聞いていて、とても眠たくなる先生。そういう先生に限って授業中寝てしまうと必ず厳しく怒るんですよね…

 

さて、ここまでのブログで慎先生に興味を持っていただいたところで、そんな皆さんに朗報です!

なんとこの度慎先生が、

128日(木)19:00-20:

堺市産業振興センターにて特別公開授業をしてくださることとなりました!

やった~!!

慎一之先生

・共通テストリーディング・リスニングの勉強法

・志望校合格のために一番大切なこと

以上の内容の授業をしてくれます!

共通テストに不安を感じているそこのあなた!!

この授業を受けることでいいスタートをきりませんか・・・?

つまり、君の英語の力をぐんと伸ばしてくれる絶好の機会!

しかもなんと無料で受けられるんです!

 

家で勉強を頑張っている人へ。

この1時間30分だけは自習するよりも必ず有意義な時間になることでしょう!

 

こんな機会めったにありません。

ぜひこの機会に、生で慎先生の授業を受けて、英語の力を伸ばしてもらいましょう!

 

申込方法は、上記のバナーをクリック、もしくは、光明池校にお電話ください!

TEL 072-284-5080

光明池校に直接来校されてもかまいません!

 

座席数に限りがあるのでお早めにお申し込みお願いします!

人気講師の授業ということもあり、迷っている間にも席が埋まってしまうかも・・・!?

席が無くなる前に急ごう!!

 

校舎一覧