1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待講習1講座〆切日!
2020/12/25

冬期特別招待講習1講座〆切日!

イメージ

こんにちは!

 

突然ですが皆さん、今日は何の日かご存じでしょうか?

 

 

 

 

そうです!

冬期特別招待講習の、最終締め切り日です!!!!

 

 

高校1・2年生の皆さん!

同じ大学を受験するライバルは、

もうすでに!

とっくに受験生としてスタートをきっているのです

 

 

 

 

なぜなら

 

高校2年生の3月31日までに、主要三教科(国・数・英)を一通り身につけておかなければ

受験本番までに すべてを完成させることが厳しくなってしまうからなのです…!!

 

 

なぜそう言い切れるのか!

 

 

その答えは校舎で、冬期特別招待講習

 

東進の膨大なデータに基づいた

受験スケジュールをお伝えします!

 

 

この冬、何もしないなんてもったいない!もったいないですよー!

 

 

気になる方は、今日中に、お気軽に校舎までご連絡ください!

22時まで開校していますよ!!!

 

 

 

 

そして最後になりましたが、メリークリスマスですね^^

年末も、どうかみなさんお元気で!

 

校舎一覧