1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏祭り開催!!
2023/08/21

夏祭り開催!!

イメージ

こんにちは!担任助手2回生の中山です!

先日の台風は大変でしたね、みなさんは大丈夫でしたか?

自分は台風来てるの事態気が付いてなくてたまたま近くの徒歩2分のコンビニに出かけたときの帰り道に大雨に巻き込まれて帰るのに15分くらいかかってしまいました(笑)。

 

さて!河内山本駅前校では夏休みイベントアタック25が開催されていました!

その最終日には夏祭りというイベントが最後に残っています!!

夏祭りとは河内山本駅前校の担任助手が出店を開いてみんなに勉強の息抜きに遊んでもらうためのイベントです!

 

しかし遊ぶためにはタダで遊んでもらうわけにはいきません!

 

ちゃんと勉強した分だけ遊べる仕組みになっています!

 

受講一回やキソマス100クリックで一回遊ぶことができます!

他にも色々遊ぶことができる条件がいっぱいあります!

 

出店は大学に関する知識が問われるクイズや射的、まとあてや担任助手との手合せなどがあります!

 

担任助手との勝負に勝てばすごい景品があるかも…?

 

みなさん、全種目制覇目指して頑張りましょう!!

 

夏休みの締めくくり僕たち担任助手と思い出づくりしましょう!

イメージ

校舎一覧