1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新人担任助手紹介①
2024/04/26

新人担任助手紹介①

はじめまして!

新人担任助手の植田沙菜(うえださな)です!

 

この春に高津高校を卒業して、現在は大阪公立大学現代システム科学域に通っています。

中学と高校でテニスしていたので、大学でもテニスサークルに入ろうと思ってます!

 

私は高校2年生の夏から約1年半東進で受験勉強しました。

特に週に1度のチームミーティングが思い出に残っていて、一緒に頑張る仲間ができ最後まで受験勉強を頑張ることができました。

 

私自身受験生の頃に担任助手の人にたくさん勉強のアドバイスをもらったり、分からない問題を教えてもらったりしたので、私も生徒のみなさんを全力でサポートできるように頑張ります!よろしくおねがいします!

 

 

 

現在東進では高3部活生特別招待講習を実施しています!

部活で培った体力と東進の高速学習を活かし私たちと一緒に頑張りましょう!

お申込みお待ちしています!!

イメージ

校舎一覧